唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

土曜日です 唯子さん今日はパパのところに帰ります♪

1週間 パパと離れての生活


学童と小学校 今までとは違う環境のなかで


唯子さんはよく頑張りました


そして いつも ニコニコしていました


ほんとの気持ちを表に出すタイプの子ではないから


我慢していることはないかしら・・・・


辛いことがあったら正直に話してほしい・・・・


今日は パパに甘えていることでしょう


唯子さんと一緒に寝ている仲間たち


今日はちょっと寂しそうです


励みになります
頑張れ!!のポチお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する