唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんとの生活☆4年目を迎えました♪

2020年4月1日(水)





唯子さんの成長記録ブログ 
☆☆☆唯子のキラキラ成長日記☆☆☆



4年目を迎えることになりました♪



離れて暮らしている唯子さんのパパとママに 唯子さんのことを伝える手段として


唯子さんの成長記録として


ブログを書き始めたのですが


唯子さんのパパとママに伝えることよりも


ブログを読んで頂いた方たちからのコメントが嬉しくて とても励ましになりました♪



唯子さんのお世話 ブログを続けてこれたと


皆さまに感謝の気持ちで一杯です


本当にありがとうございます



4月から4年生の唯子さん♪


唯子さんの成長を楽しみに もう少し頑張ってみようと思います





本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●チーズ&レタスサンド
●オムレツ
●りんご





本日の春休みコーデ♪

●黒の別珍ブラウス
●フード付チュニック
●黒の5分丈レギンス
●黒のオーバニーソックス





本日の昼ごはん♪

●かけうどん





本日の晩ごはん♪

●マカロニシチューグラタン
●野菜サラダ





4月1日・・・今日はエイプリルフールだったんだ・・・


唯子さんは エイプリルフールって知らないのかな


何も言ってこなかったけど・・・



知らない方が 面倒くさくなくていいけど(^^♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する