唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆公園でバドミントン遊びをしてきました♪

2020年4月29日(水)


昭和の日






本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●ウインナーロール
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●ブルーボーダーの長袖Tシャツ
●パッチワークデニムのジャンパースカート
●黒の5分丈レギンス
●黒×グレーボーダーのハイソックス





本日の昼ごはん♪

●ふかしサツマイモ





とても気持ちの良い天気です♪



毎日 家の中ばかりで遊んでいる唯子さんですが


Yさんに買ってもらったバドミントンセットを持って 公園に散歩に出かけました♪

Yさんに相手をしてもらって練習していましたが


唯子さん・・・


なんだか・・・


とても下手です・・・





公園で運動した後だったから 


冷えたイチゴの美味しかったこと♫


こんなささやかな楽しみさえも コロナに奪われてしまっていることが
とても悲しいです・・・


★コロナの奴め!





本日の晩ごはん♪

●レタスしゃぶしゃぶ鍋 (レタス 鶏むね肉 豆腐 しめじ ポン酢)





一日も早く 普通の生活に戻りたいです


☆厚みのある朝刊をポストから取り出したい♪
☆コロナ以外のニュースを視聴したい♪
☆特売コーナーに人が群がるスーパーで買い物がしたい♪


☆☆☆
唯子さんに学校へ行ってもらいたい♪



わたしの普通とは これだけのことなのに・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する