唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

臨時休校延長分の課題プリントを貰いに小学校へ行ってきました♪

2020年5月7日(木)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●マヨネーズトースト
●温泉たまご
●りんご
●キウイフルーツ





本日の休日コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●チョコミントカラーボーダーのスムース地スカート
●デニムベスト
●グレーのハイソックス





本日の昼ごはん♪

●そうめん
●ミニお好み焼き





庭のヤマボウシの花が咲きました♪

可愛くて清楚なヤマボウシの花が大好きです♪


唯子さんもヤマボウシの花が大好きだと言ってくれています♪





本日の晩ごはん♪

●そうめん
●めがぶ酢
●ひじき煮
●鶏むね肉のグリル
●温野菜サラダ
(パプリカ スナップエンドウ 筍 ブロッコリー じゃがいも 新玉ねぎ トマト)
●グリーンスムージー





臨時休校の延長が決定し 5月31日まで学校へ行くことができません


延長がなければ今日から登校できていたのに・・・





今日は 唯子さんの小学校へ行ってきました♪


唯子さんにはお留守番をしてもらって わたし一人で♪


今日までの課題の提出&新たに延長分の課題の配布があったからです


国語 算数 社会 理科 図工 音楽 


それぞれ数枚ずつのプリントが用意されていました♪





5月末くらいに登校日が予定されています♪


【学校再開準備期間の分散登校】


3密を防ぐために地域毎に決められた登校日にだけ登校することになります


4つの地域に分かれて それぞれ別の日に登校するので


違う地域の子とは会うことができません



これ以上 臨時休校期間が延長されないといいのですが・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する