唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

母の日☆唯子さんからのプレゼント&Yさんの優しさ♪

2020年5月10日(日)





唯子さん


17時頃 パパに連れられて帰ってきました♪





本日の晩ごはん♪

●お鍋
 (鮭 鶏むね肉 水菜 小松菜 豆腐 しめじ ポン酢)





母の日♫

唯子さんからプレゼントを貰いました♪



パパのところから帰ってきた唯子さんを連れてコンビニへ行った Yさん♪


ビール好きのわたしの為に 唯子さんが選んでくれたそうです♪



娘 息子から 何の連絡もなく一日が終わろうとしていたので


Yさんが気をつかってくれたようです


わたしは 特に気にしていなかったのですが


〈母の日に何もないないのは可哀想だから〉


Yさんの優しい気持ちが とても嬉しかったです♪



唯子さん Yさん ありがとう♪♪♪



ビールの後ろに飾ってあるピンクのカーネーションは


Yさんが わたしの母へプレゼントしてくれたものです


母は7年前に亡くなっていますが


自分の母親に贈るカーネーションと同じものを亡き母にもプレゼントしてくれました♪


とても優しいYさんです♪



ですが・・・


今回は あの世からのパワーを頂きたい下心が見え見えな気がしてなりません・・・


天国にいるはずの母へ Yさんの気持ちが届きます様に♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する