唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ステイホームを守っています♪

2020年5月11日(月)








本日の朝ごはん♪

●大学いも
●りんご
●いちご
●キウイフルーツ





本日の休日コーデ♪

●ブルーの長袖Tシャツ
●チア風デニムスカート
●グレーのハイソックス





午前中 ベランダから見た雲

唯子さんと雲の観察をしました♫



唯子さん 『うろこ雲とひつじ雲だ~♪』


わたし  『へ~ そうなの?』


唯子さん 『でも どっちがどっちか区別がつかないんだよね~』


わたし  『調べてみればいいじゃない?』


唯子さん 『うん わかった♪』





本日の昼ごはん♪

●そうめん





本日の晩ごはん♪

●オムライス
●かぼちゃの冷製スープ
●野菜サラダ
 (レタス・ブロッコリー・スナップエンドウ・筍)
●豆腐





今日 やっと 唯子さんの夏物の洋服を出してあげました


家の中ばかりにいると 外の暑さを感じないのですが


日中 買い物などで出かけると 


車の中など かなり暑さを感じるようになりました


たまに見かける子供たちも 半袖の子が増えてきています♪



唯子さんは 日中の外の暑さを知らずに過ごしています



☆☆☆
ステイホームをしっかりと守っている 唯子さんです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する