唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆Yさんのお誕生日を盛大に祝ってくれました♪

2020年5月13日(水)








本日の朝ごはん♪

●グリーンスムージー
●マヨネーズトースト
●オムレツ
●りんご





本日の休日コーデ♪

●グレーのスムース地ワンピース
●白のリボン柄ソックス





本日の昼ごはん♪

●カルボナーラ





今日は Yさんのお誕生日です♪


唯子さんと一緒にピザを焼いてお祝いします♪



ピザ作りが大好きな唯子さんです♪

ピザ生地を捏ねて具材を用意しておいたら


☆生地伸ばし 
☆ピザソース塗り 
☆具材のトッピング


唯子さんが一人で仕上げてくれました♪



バジルの葉も摘んできてくれました♪





本日の晩ごはん♪

●ピザ (ソーセージ ビアハム トマト)
    (ゆで卵 トマト)
●フルーツ盛り(いちご キウイフルーツ グレープフルーツ ぶどう)





ケーキを食べることができない Yさんです

ケーキ風フルーツ盛りでお祝いしました♫





お祝いの日には クラッカーを鳴らすことが大好きな 唯子さん♪


今日も 盛大にクラッカーを鳴らして お祝いの気持ちを表してくれました♪


Yさん とても喜んでいました♪
  


☆Yさん いつまでも長生きしてね♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する