唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

BaBa☆お誕生日会をしてもらいました♪

本日の通学コーデ♪

●バックリボン付きピンクオレンジTシャツ
●コムサイズムのマリンスカート



本日の朝ごはん♪

●ゆかりのおにぎり
●お味噌汁(永谷園)
●目玉焼き




本日の読み聞かせ♪

●青い鳥




本日の晩ごはん♪

●餃子(王将)
●油淋鶏(王将)
●えびマヨ(王将)
●かに玉(王将)
●焼きそば(王将)


本日は わたしのお誕生日でした


my夫Yがご馳走を用意して待っていてくれました


王将の餃子が大好きな☆わたしの為に王将でテイクアウトしてきてくれまいしたのよ♪





本日のデザート♪

●プリンアラモード
●いちごのショートケーキ



☆とても楽しい誕生日会になりました♪


唯子さん ありがとう♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する