唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆草取りのお手伝いをしてくれました♪

2020年5月15日(金)








本日の朝ごはん♪

●グリーンスムージー
●ホットケーキ
●りんご
●ぶどう





本日の休日コーデ♪

●裾ティアードの半袖Tシャツ
●黒のコットンショートパンツ
●ブルーの音符柄ソックス





午前中 唯子さんに草取りのお手伝いをしてもらいました♪

目地のところに小さな草が少し生えていたのですが


すっきり綺麗になりました♪



唯子さん ありがとうね♪♪♪





本日の昼ごはん♪

●うどん





晩ごはん♪

●鯖カレーライス
●豆腐
●野菜サラダ
   ブロッコリー パプリカ スナップエンドウ エリンギ 
   レタス トマト ジャガイモ





最近 唯子さんの入浴時間が短いような気がします


寒い時期と違って しっかり温まる必要がなくなっているのか・・・



お風呂から出てきた 唯子さんの頭の匂いをチェックしてみましたが 


しっかりとシャンプーもできているようです


お風呂から出て歯磨きをしているのですが その歯磨き時間が短いのかとも疑いましたが


歯磨きも しっかりとできているようです



寒い時期のお風呂タイムが長すぎたのかもしれませんね♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する