唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆焼きたて食パンを持って帰っていきました♪

2020年5月23日(土)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●ハムトースト
●りんご
●バナナ





本日の休日コーデ♪

●イエローの半袖Tシャツ
●デニムのジャンパースカート
●白のリボン柄ソックス





土曜日なので パパのところへ帰って行きました♪



唯子さんは パパのところへ帰る時に 何かしらお土産を持っていくことを楽しみにしています♪


毎回は無理なのですが・・・



今日は 唯子さんも大好きな焼きたて食パンを持って帰りました♪



唯子さんが帰って行く時間に合わせてホームベーカリーのタイマーをセットして焼いた
フワフワの食パンです♪


迎えに来てくれたパパに 


『はい♪ これパパに(^^♪』と言って 渡す時の唯子さんの笑顔がとても可愛いです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する