唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日は個人懇談会に行ってきました♪

本日の通学コーデ♪

●ブルーのプリントTシャツ
●デニムのフリルスカート





本日の朝ごはん♪

●いちごのショートケーキ(昨日の残り物)
●ヨーグルト
●オレンジジュース




本日の晩ごはん♪


●野菜もりもり冷やし中華





今日は唯子さんが小学校に入学して 初めての個人懇談でした


午後3時からの予定でしたが 少し遅れていたみたいです


想定内です♪


どこのお母さんも 小学生になった自分の子のことで担任の先生に聞きたいことだらけですもの


わたくしも同じです


今回の個人懇談へは 唯子さんのパパとわたくしと担任の先生の3者面談でした


わたしなんかが ずーずーしいかしら・・・・


とは思ったのですが


平日の唯子さんを預かる者として


聞きたいこと 教えてもらいたいこと いろいろありますのでね♪



担任の先生のお話を伺いながら


唯子さんに対しての 夏休みの目標を立てました♪


楽しみです♪


何度も申しますが 


わたくし かなりの教育BaBaでございます♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する