唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日は朝からすごい雨★記録的な豪雨になりました


本日の通学コーデ♪

●ブルーのプリントTシャツ
●デニムのフリルスカート





本日の朝ごはん♪

●梅干&ごはん
●目玉焼き
●お味噌汁(永谷園)


今日の朝食はmy夫Yが作ってくれました♪




本日の空・・・・・なんだか大雨がきそうな感じです


今日は朝から ものすごい大雨でした


豪雨です


五条川の氾濫のようすが何度も何度もテレビで流れていました





本日の晩ごはん♪

●にぎり寿司
●ちらし寿司
●とうもろこし



最近 仕事がとても忙しいBaBaです


しばらくは 簡単に食べれて 片づけが出来る こんな晩ごはんが続きそうです


ちなみに お買い物もmy夫Yが率先して やってくれています






唯子さんは とうもろこしが大好きです♪


2本をペロッと食べてしまいました♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する