唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

明日に備えて 唯子さん晩ご飯前に戻ってきました♪

土曜日にパパのところに帰っていった唯子さん


日曜日は 夕方の6時半に戻ってきました


我が家での生活が始まって 初めての帰省でした


パパのところで久し振りに寝て


大好きなチワワのチィと遊んで


もう ここへは戻りたがらないでいるかもしれない・・・・


そんな不安も感じていました


もし そうだったら どうしよう・・・・


小学校にも通い始めたばかりなのに・・・・


パパと一緒に暮らせて きちんとした小学校生活が送れるように


違う手段を考えなければいけないかも・・・・


なんて考えていたら


戻ってきました


元気いっぱいの様子です


月曜日からの生活にそなえて


日曜日は夕方の6時ちょっと過ぎに戻ってくるようにお願いしてあります


なぜ その時間かというと 


わたしが それまで仕事だから


それからすぐに晩ご飯を食べさせて お風呂に入れて 寝かせようと決めています


ちょっと バタバタですが しばらくはこのスタイルで頑張りますわ


唯子さん パパとママにたくさんのお洋服を買ってもらっていました


とても嬉しそうです


それと 計算ドリル♪


最近の唯子さんは たし算に夢中だものね


でも 今日はもう片付けておこうね


本日の晩ご飯です♪

●あじの開き
●蒸したこのおさしみ
●イイダコのおさしみ
●豚バラ大根
●スパゲティサラダ(画像なし)


老人食のような色どり


唯子さん イイダコが気に入ったようです


生姜醤油をつけて かなりの量を食べましたよ


豚バラ大根も おかわりして食べてくれました


この豚バラ大根は 昨日のうちに煮ておいたものです


味がよくしみていて美味しかったみたいです


わたしの料理は かなりの薄味なのですが


唯子の健康のために もっと薄くして作ってあります


ご飯を食べて お風呂に入って 


今日も早く寝ることができました


とてもいい子です


励みになります
がんばれ!!のポチお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する