唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日から夏休みが始まりました♪

さあ 今日から夏休みです♪


夏休みの間は 唯子さんを 朝の8時30分に学童に送っていきます


帰りのお迎えは いつもと同じ


学童で一日を過ごします


涼しいお部屋で宿題をしたり 遊んだり ビデオをみたり 


お昼にはお弁当を食べて 水遊びをして お昼寝をして 


おやつを食べて また遊んで・・・


そんな感じだと思います


学童&先生に感謝です♪



仕事が休みのときは できるだけ 唯子さんに付き合ってあげたいとは考えています


唯子さんにとって 楽しい夏休みになりますように!





本日の夏休みコーデ♪

●ワンピース



本日の朝ごはん♪


●しそのおにぎり



本日のお弁当♪


●しそのおにぎり

●かぼちゃコロッケ
●オムレツ
●トマト
●オレンジ


夏場のお弁当は大変です


保冷バッグに保冷剤を入れて持たせています





夏休み初日の学童から元気に帰ってきました♪



学校のプール解放の日は学童の子たちも利用できます


今日は プール開放の日でした♪


お友達と楽しくプールで遊べたそうです♪





●夏休みの学童用に購入した帽子です♪


イオンで唯子さんと一緒に選びました


似合ってるでしょ♪





本日の読み聞かせ♪

●ニルスのふしぎなたび





本日の晩ごはん♪

●焼きそば


今日はmy夫Yがいないので


簡単なもので・・・


焼きそばを作って二人で食べました♪





実は 晩ごはん前に 唯子さんを泣かせてしまいました


ピアノの練習を30分ほどしたのですが・・・・


わたし 怒ってないですよ・・・・


唯子さん ピアノが上手に弾けないと 泣いてしまうんです


少しずつ弾けるようにしていくつもりです


ピアノの弾ける女の子にしてあげたいから・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する