唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんと花火大会に行ってきました♪

夏休み2日目です♪


今日も朝から学童へお弁当を持って行きました




本日の夏休みコーデ♪

●ナチュラルカラーのガーゼワンピース


唯子さんに似合うと思って購入しましたが


ほんとにとてもよく似合っていて うれしいです♪






本日の朝ごはん♪

●黒糖ロール
●卵焼き
●トマト
●スポーツドリンク(ライチ味)





本日のお弁当♪

●しそおにぎり
●かぼちゃコロッケ
●卵焼き
●ハムソーセージのケチャップのせ
●グレープフルーツ





本日の朝顔♪


●花のかず8個でした



我が家で種まきをして育てている朝顔です


種を蒔いたのが遅かったので まだ花は咲いていませんが
つぼみのようなものを見つけました


これも 唯子さんが育てています♪





唯子さんが学童へ毎日持っていく荷物です


今日はプールがないので 荷物が少ないです


着替えは毎日持ち帰りです


毎週月曜日にバスタオルを2枚持って行って 週末に持ち帰ります


お昼寝用みたいです






今日は近くで花火大会がありました


毎年恒例です


市の花火大会ですが 毎年 とてもキレイで豪華な花火が打ち上がります


唯子さんと唯子さんのパパとmy夫Yとわたしの4人でボ~っと・・・・



★こんなに素晴らしい花火大会ではありません
★こんなに近くでもありません




★少し離れたところで見ました



★近所のスーパーの屋上駐車場で見ました
★近所に住む庶民だらけです



このスーパーは21時まで営業しています


そんなに人混みもありません


ゆっくりと花火を楽しめる 知る人ぞ知る の絶好の場所です


お腹が空いたり 喉が渇けば 1Fのスーパーに買いに行けばいいのです


こじんまりしたスーパーなので お買い物もすぐに済ませれます


唯子さんも 『ソフトクリームが食べたい!』と言い出したので


買いに行ってきました


5分くらいで帰ってこれるので 花火も充分に楽しめます♪


今夜は 風も少し出ていて とても気持ちよく花火を見ることが出来ました


唯子さんも喜んでくれていたみたい♪


もう少し大きくなったら もっと近くまで連れて行ってあげたいな♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する