唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆出校日でした♪

今日は 唯子さんが通う小学校の出校日でした♪


小学生になって初めての夏休みを過ごしている唯子さんにとって


出校日って???


だったことだろうと思います


1学期のときのように 通学団で集まって学校に行くということが理解できないようでした


学校に持っていくものは 夏休み日誌 上靴 ふで箱 連絡帳 水筒くらいなので


とても少ないのですが


月曜日だったこともあり 学童の荷物が多くて大変そうでした


出校日と重ならなかったら いつものように車で乗せていけるのに・・・


お昼寝用のバスタオル2枚 着替えの袋 お弁当 


それは それは 大荷物を持って登校して行きました






本日の朝ごはん♪

●マヨネーズトースト
●レンジでチンの目玉焼き
●オレンジジュース





本日の出校日コーデ♪


●ブルーのプリントTシャツ

●コムサイズムのマリンスカート



 


本日のお弁当♪

●おにぎり(しそ・おかか)
●かぼちゃコロッケ
●つくね串
●ウインナー
●オムレツ
●プチトマト
●蒟蒻畑





今朝の朝顔♪





本日の晩ごはん♪

●うな丼
●さば寿司
●うなぎ巻き
●茶碗蒸し


今日は 見事に出来合いのものばかり!


学童へのお迎えが 19時ぎりぎりになってしまい


家へ帰ってばたばたしていたら my夫Yからの帰るコール♪


『帰る途中でスーパーに寄って 何でもいいから買ってきて!』


と 頼んで買ってきてもらいました


忙しいときは 無理は禁物です


スーパーのお惣菜を囲みながら 楽しく食事ができました♪


唯子さんは 【うなぎ】  好きだそうです





出校日で 久し振りに お友達に会えたからでしょうか


なんとなく 楽しげで 機嫌のよい唯子さんでした


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する