唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

お盆休みに入ります☆唯子さんはパパのところへ帰ります

明日から 唯子さんのパパがお盆休みになるので


唯子さんは 今日の学童とピアノ教室が終われば


パパのお迎えで 唯子さんの家へ帰ります





本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●生たまご(卵かけごはん用)





本日のお弁当♪


●おにぎり(たらこ・しそ)

●ミニハンバーグ
●オムレツ
●えびシューマイ
●ララクラッシュ





本日の夏休みコーデ♪


●モノトーンチェックの2段フリルのワンピース





今朝の朝顔♪


唯子さんの朝顔は毎朝1つの花を咲かせています


種もそろそろ収穫時期を迎えました


お盆がすぎたら 唯子さんと種とりをする予定です


こちらの朝顔は まだまだ たくさんの花を咲かせています





本日の晩ごはん♪

●ざるうどん


19時30分ころに 唯子さんのパパがお迎えに来る予定になっていました


my夫Yも仕事で遅くなるようですし 


ササっと食べれるものにしようと ざるうどんにしました


今日はとても暑い日でした


ざるうどんは 食べやすかったようで


あっという間に完食した唯子さんでした♪





8月10日(木)の夜から 8月15日(火)までの長期滞在です


着替え お勉強の道具 虫さされの薬 など


いつもより たくさんの荷物を持って帰っていきました


8月15日の夜には こちらに帰ってくる予定です



唯子さん パパにたくさん遊んでもらってください


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する