唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん温水プールへ行ってきました♪

予定どおり 唯子さんは 昨日(8月15日)の19時に戻ってきました♪


とても楽しい時を過ごせたようです


唯子さんが楽しそうにしていることが とても嬉しく感じます♪


お盆休み中で一番楽しかったことは


やはり ママと映画を観て カキ氷を食べて ディズニーショップでタオルハンカチを
買ってもらったこと♪


夏休みの宿題の絵日記にも この日のことを書いていました♪





本日の朝ごはん♪

●チョコパン
●ウーロン茶


唯子さんの朝食のこと すっかり忘れていた!


お盆ボケをしてしまいました


my夫Yが 唯子さん用にチョコパンを買ってきてくれて 助かりました





本日のお弁当♪

●おにぎり(おかか・しそ)
●オムレツ
●ウインナー
●えびシューマイ
●ララクラッシュ&蒟蒻ゼリー




しばらくお休みしていた学童ですが


今日からまた通います



夏休みも あと2週間ほどで終わります





本日の夏休みコーデ♪

●ナチュラルなワンピース
●水玉ソックス





今日は唯子さん 楽しいことがあったんです♪


今日まで お盆休みで家にいるmy夫Yが


『明日 プールに連れて行ってやる!』 と言ってくれて


唯子さんは 大好きなプールに行ってきました♪


ちょっと深めの25mプールも怖がらなかったようです


毎日 お風呂でもぐって遊んでいたので 


プールでも 怖がらずに水に顔をつけることができるようになっていたそうです♪


プール遊びが大好きな唯子さんです♪


my夫Yと 『また行こうね』って約束してました





本日の晩ごはん♪

●手巻き寿司 (タコ・サーモン・まぐろ・まぐろのタタキ)
●茶碗蒸し


唯子さんに『今日の晩ごはん 何がいい?』


と聞くと


たいてい 『手巻き寿司~♪』 という返事が返ってきます


今日はmy夫Yが晩ごはんの準備をしてくれる日でした



そして 今日も手巻き寿司となりました・・・



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する