唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日も朝から元気に学童に行きました♪

今日は朝から ものすごい土砂降りでした


学童に送っていくときは 小降りになっていて欲しい・・・・


バケツをひっくり返したような雨降りは避けれたけど


かなりの雨降りでした



唯子さん レインブーツを履いて出かけました♪



こんなに土砂降りなのに


会社について テレビをみたら 甲子園球場はピカピカのお天気




局地的な豪雨にも慣れつつありますが ほんとに嫌になります



お昼からは こちらのほうも ピカピカのお天気に戻りました♪






本日の朝ごはん♪

●チョコクロワッサン






本日のお弁当♪

●チキンライスの目玉焼きのっけ
●ウインナー
●えびシューマイ
●蒟蒻ゼリー






本日の夏休みコーデ♪

●ナチュラルワンピース






●本日の晩ごはん♪

●冷やし中華 鶏胸肉の蒸し焼き添え


いつもと違う冷やし中華に 唯子さん 戸惑っていました・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する