唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

my息子Rと一日中楽しく過ごした唯子さんです♪

本日の朝ごはん♪ 

●スティックパン
●ブルーベリージャム
●アロエヨーグルト





本日のお弁当♪

●おにぎり
●焼肉
●かぼちゃコロッケ
●卵焼き
●ぶどう
●ララクラッシュ




本日の夏休みコーデ♪

●モノトーンチェックのワンピース





お昼ごろに赴任先に帰るという my息子Rに


9時から10時の間でいいから


唯子さんを学童へ連れて行くようにお願いしておいたのですが


『今日は 唯子さん 学童をお休みさせてあげて 一日遊んであげたいから♪』


って電話がかかってきてました





唯子さん わたしが仕事から帰るまで 一日中 my息子Rと遊んでいたらしいです♪


☆映画館で 【ミニオンズ】 を観て


☆家でパズルを完成させたり


☆夏休み日誌をみてもらっていたり



すっかり 仲良しの二人でした♪




このパズルは my息子Rが クリスマスプレゼントとして唯子さんに贈ったものです♪




☆500ピースのジグゾーパズルが完成しました♪

                              撮影☆唯子さん
・ 


本日の晩ごはん♪

●王将の餃子
●から揚げ


my息子Rと すっかり仲良しになった唯子さん


楽しそうに食べていました♪






明日から仕事なので my息子Rは20時くらいに帰っていった後



唯子さん 『さみしい・・・』って 泣いていました・・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する