唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆今日も楽しく過ごせますように♪

土曜日です


唯子さん パパのところへ帰ります


いつもは 朝の8時30分には パパが ここへ迎えに来てくれていたのだけど 


最近は 唯子さんが学童へ行きたがるので


お弁当を持たせて 学童へ送っていっています


パパのお迎えは 学童へ17時くらいのようです





本日の朝ごはん♪

●レンジでチンの目玉焼き
●ビスケットみたいなお菓子


昨日の夕方に頂いたお菓子ですが


晩ごはん前だったので


『明日になったら食べてもいいよ』


と言っておいたら


朝 起きてきて 早速 食べていました・・・・






本日のお弁当♪

●スパゲティ
●クリームコロッケ
●プチトマト
●蒟蒻ゼリー





本日の学童コーデ♪

●ツーピースのようなワンピース



今日は ちょっとポーズを変えてみました


唯子さんが自分で考えました♪



今日も 秋を感じさせる爽やかなお天気です♪





唯子さんにとって楽しい一日になりますように♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する