唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

学童のお迎え時刻☆とても夕日がきれいです♪

本日の朝ごはん♪

●いちごジャムパン
●ゆで卵



朝ごはんに 菓子パンはどうかと 思いつつも


いちごジャムパン


 
もうしばらくしたら


普通のトーストパンに戻す予定です



あれこれと うるさい 唯子さんです






本日の通学コーデ♪

●イエローのプリントTシャツ
●おりこうさんスカート



唯子さんが 自分で決めたコーデです♪





18時40分頃の学童からみた 西の空


学童へ唯子さんのお迎えに行き 


車に乗るときに見えた夕焼けです


学童のある建物の近くには 民家が多くて 


夕焼けの一部しか見れませんが


とてもキレイな夕焼けでした


唯子さんも 夕焼け空をみるのが大好きみたいです♪






本日の晩ごはん♪

●高菜チャーハン
●うるめいわしの焼き物
●オクラ
●野菜サラダ
●オクラと油あげのお味噌汁



唯子さん 


高菜チャーハンをとても気に入ってくれました


高菜漬けが好きみたいですね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する