唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ガーゼパジャマは着心地最高です♪

本日の朝ごはん♪

●トースト
●ヨーグルト





本日の通学コーデ♪

●モノトーンのワンピース





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●中華海鮮うま煮
●揚げ餃子(2個)
●冷凍パイナップル





学童で作ってきてくれました♪


マリーちゃん(・・・という名前の猫だそうです)



ガラスの靴♪


学童へお迎えに行くと


『これ あげる♪』


と言って その日に学童で作った いろいろな作品を持って駆け寄ってきます


もう たくさんの作品が集まりました♪





本日の晩ごはん♪

●チャーハン
●ワンタンスープ
●野菜サラダ
●チーズかまぼこ
●かにかまぼこ
●フランクフルト





朝晩 かなり涼しくなってきました


今までは 半袖Tシャツのパジャマを着させていましたが


長袖のパジャマに完全シフトしました


 
ガーゼのパジャマです♪


暑くなるまで着せていたガーゼのパジャマがとても着心地よさそうだったので


同じようなパジャマを探してきました


いままでの ベージュ系のチェックの色違いのようなパジャマです


サイズは 130cm です


シンプルなチェックのパジャマですが


とても着心地のよいとわかっているので 


唯子さん 大喜びしてくれました♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する