唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆パパと3連休を楽しく過ごしてください♪

今日から 唯子さんは パパと3連休を過ごします♪


毎週土曜日の夜だけパパのところで泊まって 日曜日の夕方には戻ってくる唯子さんですが


今回は 土曜日の夜と 日曜日の夜の 2晩のお泊りになります



楽しんで来てね♪





本日の朝ごはん♪

●トースト
●ヨーグルト



最近は なんだか こればっかりです


また そろそろ 唯子さんから文句がでそうな予感です・・・・





本日のお弁当♪


●3色おにぎり(高菜・鮭・梅しそ)

●クリームコロッケ
●ミートボール
●オムレツ


先週の土曜日と ほぼ同じメニューです


唯子さん


きっと 覚えていないと思います・・・・






本日の休日コーデ♪

●コムサイズムのボーダーワンピース



去年 ママに買ってもらったワンピースです


大きめだったので 来年も着れそうです♪





my息子Yが 会社の人と イカ釣りに行って捕ってきました


とても新鮮なイカです


唯子さんにも食べさせたいのですが


こういうときに 唯子さん いないときが多いです


最近はなんでも火を通したほうがいいようだし


捕れたて新鮮ではないけど


冷凍して保存しておきましたから


今度 なにか 美味しいものを作ってあげましょうね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する