唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆【めんぼ】完治しました♪

本日の朝ごはん♪

●トースト
●ヨーグルト
●パイナップル






本日の通学コーデ♪

●コムサイズムのボーダーワンピース
●さりげなくキラキララメ入りのホワイトグレーのパーカー



唯子さん 


元気いっぱいのポーズを決めてくれました♪


1週間ほど前から 登校するときに 薄手のパーカーを着ていってます





本日の学校給食♪

●サンドイッチバンズパン
●牛乳
●コーンポタージュ
●ハンバーグの野菜ソースかけ
●冷凍りんご





唯子さん 


目の腫れは すっかりひいたのですが


月曜日にもう一度 診察に来てください


と言われていたので


学童にお迎えに行った帰りに A眼科クリニックへ行ってきました


今回は眼の検査もしてもらいました


視力検査 眼圧検査


唯子さん とても上手に検査を受けてました 


検査係りのお姉さんにも褒めてもらって嬉しそうでしたよ



先生の診察でも


『とても きれいに治っています もう目薬も捨ててください』


と言ってもらえました


ただ・・・・


唯子さん 逆まつげ気味らしく


眼球にあたって傷がつくと 視力が低下する恐れがあるとのことで


3ヶ月に1度の検診を勧められました



眼と歯の定期健診は受けようと思います



ところで 最近は 開業医さんも大変だな~


って感じました


診察室に入ったら


先生が唯子さんに向かって


『唯子ちゃん 今日もかわいいね~♪』


って言ってくれるのです



すごい サービスです



唯子も納得の笑顔で答えていましたが・・・・・



そして 診察が終わって部屋を出るときには


先生が唯子さんとハイタッチです


『 イエ~イ !!!』


って言いながら・・・・




お医者さんも大変なんですね~





本日の晩ごはん♪

●ココナッツカレーライス
●塩さば



学童のお迎えに早く行くことができて


A眼科クリニックの診察も早く終わったので助かったのですが


こんなに早く終わると思わずに


簡単に食べれるものを用意しておきました



ココナッツカレースープなのですが


唯子さんにはカレーライスとして出してみました


美味しそうに食べてくれていました♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する