唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆バスタイムを楽しんでいるようです♪

本日の朝ごはん♪

●たっぷりツナマヨネーズ



昨日 眼科クリニックの帰りにスーパーに寄ったのですが


唯子さん 


『明日の朝 このパンが食べたい!』


と言って カゴに入れていました♪


朝は 牛乳を飲みたがらない 唯子さんです


お茶がいいらしいです






本日の通学コーデ♪

●サーモンピンクのプリントTシャツ
●デニムスカート



元気いっぱいのポーズを決めてくれました♪





本日の学校給食♪

●わかめごはん
●牛乳
●肉じゃが
●切干大根とツナのサラダ
●プルーン





唯子さんの作品♪


学童へ お迎えに行くと


何かしらプレゼントをくれる 唯子さんです



今日は


【ミッキーマウス】 と 【ガラスの靴】 を プレゼントしてくれました♪





本日の晩ごはん♪

●ヒレカツ&ハヤシライス
●冷やっこ
●レタスサラダ
●鯛のアラ焼き(画像なし)





2週間ほど my息子Rが 自宅から会社の研修に通っているのですが


唯子さんのバスタイムの長さに驚いています


唯子さんが お風呂に入ると 30~40分 は出てきません


しかも その間に何度も何度も 呼び出しボタンを押して


わたしか my夫Yを呼びます


自分の体を洗う時間が とても長いのです


足の裏まで きれいに洗っています♪


背中も 自分できれいに洗えるのですが


今日は 背中を流してあげました


『きもちいい~♪』


って とても喜んでくれました


誰かに背中を洗ってもらうのは気持ちいいもんね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する