唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆鍋奉行の素質有りかも♪

本日の朝ごはん♪

●トースト
●コーンスープ
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●ピンク色のプリントTシャツ
●デニムスカート
●ポンポン付き猫ハイソックス
●薄グレーのパーカー





本日の学校給食♪


●発芽玄米ごはん

●牛乳
●みそおでん
●白ゴマつくね(2個)
●にんじんサラダ





本日の晩ごはん♪


●寄せ鍋 (豚肉・鮭・シューマイ・豆腐・白菜・えのき)


今日も ちょっと寒かったです


何か あったかいものを 唯子さんに食べさせたくて


お鍋にしました



唯子さん 


具材を上手にお鍋入れて 出来上がったものから おいしそうに食べていました♪


わたしとmy夫Yの分も


『何かいれてあげようか? 何がいい?』


って聞いてくれて 上手に作ってくれていました



【鍋奉行】



唯子さんを見ていて この言葉は浮かびました



これからの季節は お鍋料理が大活躍します




唯子さんが楽しく食べれるように 


いろいろな お鍋料理を作りますね♪





唯子さんが学童で作ってきた 作品です♪



唯子さんが 頑張って絵を書きました♪


とてもかわいい袋です♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する