唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんのいない土曜日の夜☆静かに過ごします

なんだか 10月は雨ばかり


しかも 毎週末 雨・・・



唯子さんは 土曜日はお弁当をもって 8時30分には学童へ行きます


土曜日に学童に来る子は とても少ないらしいのですが


夕方遅くまでいる子は もっと少ないと思います


それでも 土曜日も学童に1日行きたがる 唯子さん


りん子ちゃんという 同じ1年生のお友達がいて


いっしょに遊ぶのが楽しいみたいです♪


土曜日 唯子さんが学童に来ないと 


りん子ちゃんが寂しがるそうです


唯子さんも りん子ちゃんと遊ぶのが楽しみのようです♪





本日の朝ごはん♪

●しそかけごはん
●お味噌汁
●目玉焼き
●みかん





本日の休日コーデ♪

●さくらんぼ柄のネイビー長Tシャツ
●白黒チェックのショートパンツ
●ネイビーのオーバーニーソックス





本日のお弁当♪

●三色おにぎり(しそ おかか 高菜)
●かぼちゃコロッケ
●ウインナー
●カニかまぼこ
●茹でたまご
●みかん





唯子さんが パパのところに帰って 家にいない土曜日


週に一度の 静かな夜です



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する