唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆お迎えが遅くても明るく元気です♪

今日もいい天気です♪





本日の朝ごはん♪

●トースト
●シチュー
●みかん






本日の通学コーデ♪

●白×グレーのボーダーハイネックセーター(ママ♪)
●デニムのフリルスカート
●ローズピンクのモコモコカーディガン
●ハートのオーバーニーソックス(ママ♪)





本日の学校給食♪

●ミルクロールパン
●牛乳
●大豆とチキンのトマト煮
●キャベツとウインナーのソテー





本日の晩ごはん♪

●野菜たっぷり焼きうどん
●湯豆腐
●イワシの丸干し焼き
●鶏の唐揚げ(画像なし)





学童へお迎えに行って


学童の先生に『さようなら(^^♪』を言って 車に向かうときに


空を見上げて


『わ~♪ きれい~♪ 』


と感激していた唯子さん


群青色の空に 丸に近づいてきているお月さまがぽっかりと浮かんでいました


お月さまが丸くなってきていることには気づいているようですが


同じ時刻にみているお月さまが 少しずつ東のほうにいどうしていることには気づいてなさそうです


いつ 気づくでしょう


楽しみです♪




こんなに遅くまで学童でお迎えを待っている唯子さん


せめて 17時にお迎えに来れるようにしたいのだけど・・・・


悩みます・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する