唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

☆翼をください☆唯子さんの大好きな歌です♪

本日の朝ごはん(^^♪

●ウインナーロールパン
●ヨーグルト






本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーのボーダー長袖Tシャツ
●デニムのフリルスカート
●裾フリルのパーカー
●オーバーニーソックス





本日の学校給食(^^♪

●ごはん
●牛乳
●高野豆腐の卵とじ
●里芋の煮っころがし





本日の晩ごはん♪

●ちらし寿司
●さば寿司
●から揚げ
●トマト

●長いもたっぷりかけの豆腐ステーキ(my夫Y作)






最近 


唯子さんと一緒に《翼をください》を歌うことが日課になっています♪




学校で《翼をください》を覚えてきた 唯子さん


毎日 それはそれは 楽しそうに歌っています



《翼をください》は わたしも昔から好きな合唱曲です


文化祭でも歌いました♪



この年齢になっても こんなに楽しい気持ちで歌えるなんて♪


孫娘といっしょに♪



《翼をください》って はじめからの合唱曲だと思っていましたが


my夫Yは この歌が流行っていたときから知っていました


フォークソングだったらしいです



学校で習う合唱曲だとばかり思っていました




いい歌です♪


☆学童の帰り道 車の中で


☆食事の準備をしながら


唯子さんが 『もう一回』 『もう一回』 とせがむので


何度も何度も歌っています♪


いい歌です♪♪♪


気持ちが前向きになります





BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する