唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆七五三詣♪ ☆☆元気に育ちますように☆☆

天気予報どおり 朝には 雨が上がっていました♪


昨日より 気温は少し下がりましたが とてもいい天気です♪





朝10時に 着物の着付けをしてもらい 写真撮影を済ませ


近くの八幡社へ ご祈祷に出かけました♪



ご祈祷の前に 


唯子さん しっかりとお参りしていました♪






待合室で15分ほど待ちました


他にも何組かの七五三のご祈祷待ちの方がいらっしゃいました






ご祈祷をしてもらい 


その後 


唯子さん 再び お参り♪






唯子さんは 3月生まれです


4月生まれの子と比べると 1年もの差があるのですが


よく頑張っていると思います



このまま 元気に育ってくれますように♪






本日の七五三コーデ♪

●緑地の着物(ママが着たもの)
●黒地の帯&バッグ
●つまみ細工の簪






本日のお祝い膳♪

●鯛メインの舟盛り



我が家では お祝い事のときは 大きな鯛をメインにした舟盛りで乾杯します♪


半年前にも 唯子さんの 保育園卒園と小学校入学を兼ねて


舟盛りで乾杯しました♪



お祝い事はほんとうに 楽しいです♪



唯子さんにとって 今日 みんなで 七五三のお祝いをしたことが


☆良い思い出となりますように☆♪♪♪



☆☆☆唯子さんが 明るく&元気な子に 成長しますように☆☆☆

BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する