唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆金曜日の夜はゆったりとくつろぎます♪

本日の朝ごはん♪

●ウインナーロールパン
●コーンポタージュスープ







本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーのハイネックコットンセーター
●デニムのフリルスカート
●グレーのコットンカーディガン
●裏起毛スパッツ
●リボン柄のソックス



寒くなったのでハイソックスから10分丈スパッツに替えました(裏起毛です♪)





本日の学校給食♪

●炊き込みごはん
●牛乳
●魚のアーモンドフライ
●キャベツのなめたけ和え
●卓上ソース
●りんごタルト





どこで覚えてきたのか・・・


通学帽子をいろいろアレンジして見せてくれました♪


★キョンシー


唯子さんはキョンシーを知らなかったのですが


キョンシーの動き方を教えてあげたら


楽しそうに ピョンピョン飛び跳ねていました


唯子さんは楽しそうなのだけど


みている側は


やっぱり不気味な感じ・・・




★探検隊の人





本日の晩ごはん♪


●豚のしょうが焼き

●チーズ入りチキンカツ
●ごはん
●麩とキャベツのお味噌汁
●梅ちりめん





お風呂が大好きな唯子さんです♪


きれいに体を洗った後


ゆっくりと湯船に浸かって


しっかりと温まって出てきます♪



そして すぐに寝てしまいます♪



明日は土曜日です


学童で夕方まで遊んで


パパのお迎えで パパのところへ帰っていきます


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する