唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆もう少し待っていてね♪

本日の朝ごはん♪

●トースト
●レンジでチンの目玉焼き
●ヨーグルト
●ぶどう







本日の通学コーデ♪

●白×グレーのボーダーハイネック長袖シャツ
●3段フリルスカート
●グレーのコットンカーディガン
●裏起毛スパッツ
●黒×ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●料理長のかぼちゃの味噌汁
●ひじき入り親子そぼろ
●みかん





本日の晩ごはん♪

●チャーハン
●塩さば焼き
●ブリの照り焼き
●白菜と麩のお味噌汁





タブレットで動画を見るのが好きな 唯子さんです


今日も 晩ごはんの後に シルバニアの動画をみて楽しんでいました♪


タブレットといっても mini なので 画面が小さいのです



先日 You Tube対応というテレビが我が家にやってきました


簡単に テレビの画面で動画が見れるのですが


唯子さんには まだ 教えていません



なぜかというと・・・・


わたしも まだ 操作ができないからです・・・・・



一度 教えてもらったのだけど


自分で操作しようとしたら


なぜか できませんでした・・・・


年齢を感じます・・・・




唯子さん 


もう少し 待っていてください


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する