唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆白猫に変身して帰ってきました♪

日曜日です


唯子さん


18時30分頃に 『ただいま~♪』と


元気に帰ってきました♪



唯子さん 


なんと!


白猫ちゃんになっていました♪






本日の晩ごはん♪

●秋刀魚の塩焼き
●ニラ&もやし炒め
●野沢菜漬け



日曜日はmy夫Yが ごはんを作ってくれています♪


my夫Yが作ってくれるものは 何でも美味しく感じます♪(美味しいです♪)





土曜日の学童で作った【万華鏡】を持ち帰ってきました♪




とてもきれいです♪



土曜日の学童は 学童の先生と親たちの懇親会&親子工作会が開かれていました


夏休み前にも 【アイロンビーズ】を作ってきたことがありましたが


親子で作る お楽しみ会みたいなものでした


 
唯子さんは 2回とも ひとりで参加しています


学童で また このような会があれば 


次回は 唯子さんと参加したいと思います♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する