唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ピアノ教室の先生から素敵なお花をいただきました♪

本日の朝ごはん♪

●肉まん
●ヨーグルト






本日の通学コーデ♪

●カラフルドットのハイネックシャツ
●3段フリルのミニスカート
●裾フリルのコットンパーカー
●裏起毛スパッツ
●ピンクがポイントのソックス





本日の学校給食♪

●中華めん
●五目ラーメンスープ
●鶏肉のカシューナッツ炒め
●野菜ゼリー





唯子さんが通っているピアノ教室の先生からいただきました♪



キャ~ きれい~~♪♪♪




木曜日 


唯子さんはピアノ教室へレッスンに通っています♪



レッスンが終わって帰るときに


ピアノの先生が


『よかったら どうぞ♪』


と言って こんなステキお花を包んで持たせてくれました♪


唯子さん 大喜び♪♪♪



赤いバラ 黄色いバラ カトレア 黄色い花 グリーン


とてもきれいです♪



ピアノの先生の息子さんが ドラマーとして いろいろなところでコンサート活動をされているらしく


このような お花を貰う機会が多々あるそうです


〈うらやまし~~~~~〉


このお花の基束 フラワーアレンジされたものも それはそれは豪華なものでした


赤いバラだけでも 十数本あったような・・・


このお花を眺めながら


唯子さんとふたり とても幸せな気持ちで過ごせました♪





本日の晩ごはん♪

●マクドナルドのハンバーガー
●マクドナルドのチキンナゲット
●マクドナルドのフライドポテト



唯子さんと約束してたとおり


ピアノ教室のレッスンが終わったあと ニトリへ行ってきました♪


イルミネーション用の電球を買いにです♪


とりあえず 初心者なので ゴールドの100球のものを選びました♪


明日 点灯式をする予定です♪


楽しみです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する