唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆我が家のイルミネーション点灯に大喜びしてくれました♪

本日の朝ごはん♪

●ベーコン&チーズパン
●パイナップル







本日の通学コーデ♪

●ネイビー×白のボーダーハイネックシャツ
●フリフリギャザーのアイドルスカート
●ネイビー×白のマリン系カーディガン
●裏起毛スパッツ
●ローズピンクがポイントのソックス





本日の学校給食♪

●発芽玄米ごはん
●すきやき
●ぶりのみりん焼き
●りんご





昨日 ニトリで買ってきた イルミネーション用のライト


学童から帰って さっそく点灯式をしました


ゴールドの電球 100個です


こじんまりしていますが


とてもキレイです♪



唯子さんも大満足の様子です♪


電球の光りかたが 色々選べます♪


唯子さんと どれにするか いろいろと迷って


一番シンプルなものにしました♪





本日の晩ごはん♪

●鍋焼きうどん
●タラのバジル焼き
●トマト





唯子さんが お菓子作りをしたいというのです・・・・


わたしも 一緒にお菓子作りをしたいのですが・・・


今のところ 時間がなくて無理です・・・



クッキーとかは無理ですが


これを思いつきました♪


フルーチェ♪


いちご味


冷たい牛乳といっしょに かき混ぜるだけ♪


『今日は かき混ぜる練習ね♪ 何でも基本が大切なんだよ』


ということにして



唯子さん 慎重に慎重に かき混ぜていました



つぎは ゼリーにしようかな♪


かき混ぜて 冷蔵庫に入れて冷やすだけの♪



当分 この作戦でごまかしましょう♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する