唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆楽しい夢をみてください♪

本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●白×グレーのボーダーハイネックシャツ
●チェック柄のアイドル風フリフリスカート
●白のもこもこジャケット
●裏起毛スパッツ
●鮮やかピンクがポイントのソックス





本日の学校給食♪

●ソフトめん
●牛乳
●ミートソース
●フルーツミックス
●ほし小魚





唯子さんが学童で作ってきた作品です♪

●クリスマスツリー


とても見栄えのする作品です


お部屋がパッとクリスマスっぽくなりました♪



折り紙を折って 糊で貼り合わせてあります


小学校で たま~に 英語の授業があるようですが


そのときに習ったのでしょう


A B C などのアルファベットが上手に書いてあります


唯子さんが A B C を書いたのは初めて見たような気がします


クリスマスの雰囲気を出したくて書いたのだと思います


とても素敵なツリーです♪





本日の晩ごはん♪

●子持ちカレイの煮付け
●コロッケ
●野菜サラダ
●大根と油揚げのお味噌汁
●ごはん





ピアノ教室の帰りに 唯子さんと いつものスーパーへお買い物に行きました♪


2Fの美容室をのぞいてみたら


お客さんがひとりもいません


待つことなく すぐにカットしてもらえました


18時に入店して 18時30分には終了


唯子さんの要望で 後ろの髪はひとつに結べる長さを残してカットしてもらいました♪


内巻きにブロウもしてもらいました♪


スッキリしました♪


かわいくなりました♪


これで 毎日のシャンプーも楽になります♪



美容院をでて 同じく2Fの衣料品店で 冬用のパジャマの洗い替えを買ってきました


暖かそうで 肌触りが良さそうなものを 唯子さんと探しました


キティちゃんファンではありませんが


このパジャマがいい! 


着心地が良さそうな点で


唯子さんと意見が一致したので これに決定!


眠りのポーズ





日曜日は  ママと映画を観て お買い物をする約束をしたようです♪


唯子さん とても楽しみにしています♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する