唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆手作りツリーでクリスマスっぽくなりました♪

唯子さん


髪が長かったときは ゴムで束ねたりするので


寝癖がついても 気にならなかったのに・・・・


前髪を切ったら・・・・


前髪が反り返ったような 寝癖が・・・・


くるくるドライヤーでなんとか直して 学童へ連れて行きました



土曜日は いつも 学童へ唯子さんを送ってから そのまま会社に行くのだけど


会社に着いて 鏡を見たら わたしの寝癖も 酷かった (lll ̄□ ̄)


唯子さんの用意を最優先にして その後で直そうと思っていたんだった・・・


唯子さんの寝癖を直したら 自分の寝癖も直した気になってしまっていた・・・・



子どものお世話をしながら 忙しく働いている 若いママならいいけど


わたしの場合


寒い冬に なかなか起きれなくて ギリギリまで寝てただけの


だらしない ただの おば〇さん・・・みたいな・・・


恥ずかしい・・・・





本日の朝ごはん♪

●チョコパン
●ヨーグルト





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●裏ボア付デニムワンピース
●裏起毛スパッツ
●リボン柄のソックス





本日のお弁当♪

●わんぱくチャーハン
●かぼちゃコロッケ
●ミートボール
●卵焼き
●みかん





先日 学童で作ってきた折り紙のクリスマスツリー♪


たくさん たくさん 褒めてあげたら♪



昨日 もうひとつ 作ってきてくれました♪



☆学童で作った 折り紙のクリスマスツリーがふたつ♪


☆学校の工作 クリスマスリース♪


☆25年間愛用 miniクリスマスツリー♪



やっと クリスマスらしくなって着ました♪


唯子さんのおかげです♪





土曜日の夜


唯子さんは パパのところへ帰っていってます♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する