唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ちょっと頭痛がしてたそうです

唯子さん


昨日は 久し振りに ママと会えて 楽しく過ごせました♪


でも


今日からまた 離れて生活することに 寂しい気持ちになるのではないか・・・


少し 心配でしたが


いつもと変わらない唯子さんの笑顔に ちょっと ホッとしました♪





本日の朝ごはん♪

●いちごジャムパン
●ポテトサラダ






本日の通学コーデ♪

●カラフルドットのハイネックシャツ
●メゾピアノのサロペットスカート
●裾フレアーのパーカー
●裏起毛スパッツ
●カラフルリボン柄のソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●カレーシチュー
●コーンサラダ
●ふくじんづけ





本日の晩ごはん♪

●豚しゃぶ (豚肉 白菜 ねぎ 小松菜 豆腐 ポン酢)





学童へお迎えにいったら


N先生  『今日は ちょっと具合が悪かったみたいです お熱は37度だったので様子をみていました  日中の学校でも 頭が痛かったようで お熱をはかったらしいのですが 37度1分だったので 体育を見学していたそうです』


わたし  『・・・・・・・・・・・・』



もう少し熱が高かったら お迎えに呼び出されていました


 
そんな唯子さんは 元気そうです・・・・


ほんとうに 頭が痛かったのか・・・・



まわりが大げさにすると その気になって 病人っぽくふるまったりするところがあるし



あぶない あぶない



会社を早退しなければいけないところでした



この季節 風邪をひかせないように 気をつけているつもりです



特に熱もなく 元気で 食欲があります



心配はないですね



今夜は 豚肉のビタミンをたくさん摂って 早めに ゆっくりと休ませました♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する