唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんの観察力を育てるための環境作り♪

土曜日は朝の8時30分にパパが唯子さんをお迎えに来ます


1泊2日分の着替えを持って唯子さんは自分の家へ帰って行きます


平日は朝7時40分に家を出ないといけないのだけど


土曜日は かなりゆっくりできます



本日の朝ごはん♪


●ごはん
●かつおのふりかけ
●お味噌汁
●目玉焼き
●味付けのり


テレビを見ながら ゆっくりとゆっくりと食べていましたよ



もう少ししたら小学校で朝顔の観察が始まるようですが


ここでも 唯子さんと何かお花を育てようと考えています



大きな植木鉢です


もう20年くらい大切に使っています


口の直径で50cmほどある大きな鉢です


この鉢に寄せ植えをして ひと夏 唯子さんと楽しみたいですね♪


今度 時間があるときに一緒にお花を買い行く約束もしました♪


唯子さんはどんなお花を選ぶのでしょうか


今から楽しみです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する