唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ピアノの練習がんばってね♪


本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●ヨーグルト
●みかん






本日の通学コーデ♪

●リボン付ハイネックコットンシャツ
●ピンク×紺の起毛コットンパンツ
●白のふわもこジャケット
●リボン柄のソックス





本日の学校給食♪

●小型ロールパン
●牛乳
●パンプキンポタージュ
●フライドチキン
●キャベツのサワー漬け
●いちごのケーキ





本日の晩ごはん♪

●かつお節ぶっかけうどん
●勝手にいろいろ(画像なし)





今日も明日も my夫Yは忘年会です



唯子さんと のんびりテレビを見ながら 勝手に好きなものを食べました♪


うどんを食べて アイスクリームを食べて ハムを食べて♪


なんか もう無茶苦茶な感じ♪



ほんとうは 唯子さんと2人で【忘年会】をするつもりだったのですが


また今度にします





今日 2人で観たテレビ番組は


☆☆全日本フィギュア 女子 ショートプログラム☆☆


みんな とても上手♪


唯子さんも 選手たちの演技に くぎづけの様子でした



唯子さん


『スケート 観てみたいな♪』


と言っていました


『スケート やってみたいな』 ではなく


『スケート 観てみたいな』 です



『来年 ママに 【ディズニーオンアイス】にでも連れて行ってもらいなさい』


と言っておきました♪



唯子さん とても楽しみにしています♪




選手のひとり(名前は忘れた)


BGMに ベートーベンのピアノソナタ【月光】を使っていました


わたしの好きなピアノ曲のひとつです


唯子さんに 


『わたしは この曲が好きなの♪ ピアノが上手になったら弾いて聴かせてね♪』


と 冗談でお願いしてみたところ


唯子さん 真剣に この選手のBGMを聴いてくれていました♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する