唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

日曜日の夜は明日に備えて早く寝ましょ♪

日曜日です


夕方6時過ぎに唯子さんはパパに連れられて帰ってきました


日曜日の晩ごはんの準備をするのはmy夫Yの担当です


今日はmy息子Rも一緒に食べるというので多めに作ってくれるように頼んでおいたのですが


何を用意してくれたのでしょう


本日の晩ごはん(^^♪


●手巻き寿司


中トロ マグロ トロサーモン スズキ トリ貝 タコ ホタルイカ(ボイル) 他


男の買い物はやはり豪勢ですね~


唯子さんは お寿司が大好きなので


手巻寿司の時だってひとりで上手に巻いて食べています


食べ方もとても綺麗で上手です



昨日は寝るのが遅かったということなので


食べ終わったらすぐにお風呂に入れようと


服を脱がせて


お風呂のふたを開けたら・・・・


お湯が入っていませんでした


日曜日はお風呂の準備をするのもmy夫Yの担当です


お風呂もやっておいた  っていってたけど


お風呂掃除までのことだったのか・・・・


唯子さんは裸のまま固まっています


もう一度 服を着せてお風呂のお湯が入るまで待とうかとも思いましたが


今日はそんなに寒くないので シャワーで我慢してもらいました


本当はお風呂に入りたかったようですが


そんなハプニングもありましたが


早く寝ることができました


新しく作っておいた枕カバーも気に入ってくれた様子です


オレンジ系のチェック柄の枕カバーです


こんなのは作ったのに 給食袋はまだ一つも作っていませんのよ



唯子さんたち一年生はまだ宿題などは出されてないので 学習机で何かを勉強したりとかは まだありませんが 時々ここでパズルをしたりして遊んでいますよ


☆レトロな辞典がディスプレイされています
BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する