唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆朝からパパのところへ帰ります♪

今日は祝日なので 学童はありません


朝早くにパパが迎えに来ます



登校のお手伝いも 学童のお弁当作りもしなくていい安心感からか


寝坊をしてしまいました


いつもは6時半に起きるのに


目を覚ましたら 7時20分です


8時30分には パパが迎えにきてくれて


わたしは 会社に行きます




急いで唯子さんを起こしに行くと


お布団にもぐって ぐっすり寝ている


と思いきや


『とっくに起きてるよ~』


だったら 起きてきて わたしも起こしてよ!



といった ドタバタな朝でした





本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁(永谷園)
●レンジでチンの目玉焼き






本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックコットンシャツ
●メゾピアノのサロペットスカート
●白のふわもこジャケット
●裏起毛スパッツ
●ピンク×黒のソックス





昨日 学童の帰りに寄り道して買ってきたもの


唯子さん用のルームシューズ♪


なかなか気に入ったものが見つからず


しばらく 厚地のソックスをスリッパ代わりに履かせて我慢させていましたが


やっと 気に入ったものが見つかりました



ネットで検索していて


《ニトリネット》で見つけました♪


☆子ども用ルームシューズでサイズピッタリ!
☆色がかわいい!
☆暖かそう♪
☆ブーツタイプではない かかと浅めの型♪
☆ブルー=ハリネズミ ピンク=フクロウの刺繍がナイス!
☆お値段は バーゲン価格になっていて 1足¥598!


どちらか迷わずに 2足とも購入♪


ニトリネットだと送料がかかるので


直接 ニトリへ買いに行きました(近いので)


土日はパパのところへ帰って行ってるので


月曜日からはかせる予定です


楽しみです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する