唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆忘年会でスピーチ&顔まねを披露してくれました♪


本日の朝ごはん♪

●菓子パン
●サラダ





本日の休日コーデ♪

●グレーベージュのハイネックシャツ
●キャメルカラーのジャンパースカート
●ライトグレーのコットンカーディガン
●裏起毛スパッツ
●リボン柄のソックス





本日のお弁当♪

●おにぎり(鮭・高菜)
●かにかま
●串だんご
●オムレツ
●プチトマト
●みかん





本日の晩ごはん♪

●フライドチキン
●うま辛チキン
●ポテトサラダ
●豆腐ステーキ
●ビーフコロッケ



明日からしばらく 唯子さんは パパのところへ帰ります


今年最後の 唯子さんと一緒に食べる晩ごはんです(たぶん・・・)



唯子さん


『今日は忘年会がしたい♪』


と言い出しました


実は わたしも 忘年会をしたいと思っていました


そして my夫Yも♪



今日も いろいろと忙しく料理の時間がとれず


スーパーの惣菜頼りになってしまいましたが


スーパーの惣菜 冷蔵庫の中の残り物 


いろいろと並べて 


忘年会を楽しみました♪


もともと 宴会が大好きな わたしとmy夫Y


家族3人だけの忘年会で ご馳走もなかったけど


かなり盛り上がりました♪


それでも 忘年会らしく


my夫Yの挨拶からはじまり


☆唯子さんのスピーチ
《今年のできごと 心に残ったこと 小学校のこと などなど》


☆余興として
 唯子さんの 顔まね芸♪


これが うけるのよ♪


忘れないうちに ビデオに撮っておきます♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する