唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆オセロゲームで勝つコツがわかったようです♪

土曜日ですが 


今日は パパのところへは帰らずに 学童から こちらへ帰ってきます♪





本日の朝ごはん♪

●肉まん
●アロエヨーグルト
●みかん





本日の冬休みコーデ♪

●ベージュのハイネックシャツ
●ブラウンのもこもこショートパンツ
●ボーダーのフリースパーカー
●裏起毛スパッツ
●リボン柄ソックス





本日のお弁当♪

●おにぎり(梅しそ・かつお)
●チキンナゲット
●オムレツ
●飾りかまぼこ
●みかん





本日の晩ごはん♪

●デミグラスカレーライス
●味噌串カツ
●サラダ
●刺身かまぼこ(画像なし)





唯子さん


土曜日の学童は 


パパが 17時頃にお迎えに来てくれています


今日は わたしがお迎えに行くので いつもと同じ18時30分過ぎの予定でしたが


ちょっと遅くなり 18時45分になってしまいました


連休中の土曜日です


《唯子さん独りぼっちで待っているかもしれない・・・》


急いで お迎えにいったのですが


同じ一年生のお友達のRちゃんと Rちゃんのお姉ちゃん そして唯子さんの3人で


楽しそうに 遊んでいました♪


安心しました♪





昨日 学童から帰るときに


megumi先生 『明日は 唯子ちゃんとオセロをする約束をしたんですよ~♪』


わたし   『唯子さん 喜びます♪ ありがとうございます♪』


megumi先生 『唯子ちゃん お友達にオセロで全敗なんですよ
        その子は お家にオセロゲームがあるんだと思いますが・・・
        だから 明日は 唯子ちゃんにオセロゲームのコツをおしえてあげる 
        約束をしたんですよ♪』


唯子さんも とても楽しみにしていました♪ 



そして今日 お迎えに行ったとき


megumi先生 『今日は オセロゲームで Rちゃんに勝ったんだよね~♪』


楽しそうに報告してくれました



☆オセロゲーム☆


久し振りに勝負したくなってしまいました


今度 買ってこようかな♪


唯子さんといっしょに遊びたいですね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する