唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆新春マラソンの応援してきました♪

唯子さん


今日は 午前中に行われる 市の新春マラソン大会の応援をしてから


パパのお迎えで帰っていきます





本日の朝ごはん♪

●菓子パン(昨日お買い物に行ったときに自分で選びました)
●アロエヨーグルト





毎年 新春マラソンの応援を my夫Yとしています♪


今年は 唯子さんも応援に加わります♪



わたしは仕事があるので 一緒に応援はできませんでしたが


my夫Yが 唯子さんと沿道で応援をしてくれました♪


わたしの家の近くがマラソンコースになっているのですが


そこは ゴールまで残り1kmという地点です



優勝に向けて競い合っている人たち


フラフラになってしまっている人たち


皆さん かなり疲労したような表情になる地点です


そんな人たちに


『頑張れ~!! あと1kmだよ~!!』


と 大きな声をかけてあげれらる


とても応援のしがいのある場所です



来年の新春マラソン(3kmジョギング)を 唯子さんと一緒に走る為に


まずは 皆さんの走る姿見せて 応援を頑張らせようとしたのですが


ダメです・・・・


『疲れるから イヤだ! 走りたくない! 』


と言っていたらしいです


唯子さんが《マラソンに出たい》って言ってたことなのに・・・・



《一緒に走れないのか・・・・》


と 残念な気持ちになりましたが


ちょっと ホッとしました♪




BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する