唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

3学期の始業式☆唯子さん 張りきって登校していきました♪


今日は 3学期の始業式です 


お正月中は別として


冬休みの間 日・祝日以外は学童へ通っていたので


規則正しい生活ができていたと思います


今日も いつもどおりに早起きができました♪


それでも 7時40分に家を出るということは 久し振りのことなので


ちょっとバタバタな朝でした





本日の朝ごはん♪

●肉まん
●アロエヨーグルト
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●白×グレーのハイネックシャツ
●裏起毛ジーンズ
●裾フレアのフード付カーディガン





本日のお弁当♪

●おにぎり(高菜・鮭)
●ウインナー
●ミニハンバーグ
●卵焼き
●みかん



今日は 始業式なので 給食はありません


お弁当を持って登校していきました





本日の晩ごはん♪

●マーボー飯
●コロッケ
●野菜サラダ
●もやしと卵のスープ





やっと 普段の生活に戻った感じです



今日は 学校へ持って行く物 提出物などが たくさんあったのですが


忘れ物はゼロだったようです


いつものように 楽しそうに帰ってきました♪



お腹もペコペコだったらしく


my夫Yの帰りを待たずに 晩ごはんを食べていました



そして その後


オセロゲーム♪



my夫Yは 隣で見ていて 口を出すだけです


いちど 唯子さんと勝負してみたら?



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する