唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆テレビの大雪映像に驚いています

今日も寒い朝でした


この辺りは 雪が降ったり積もったりしていないので助かります



朝のニュース番組を見ていた 唯子さん


『わー すごい 大変だー!!!』


大雪の映像に驚いていました



毎日 雪かきをしないと学校へ行けないなんてこと


唯子さんには想像できないでしょうね





本日の朝ごはん♪

●ハムのっけバタートースト
●アロエヨーグルト





本日の通学コーデ♪

●カラフルドットのハイネックシャツ
●メゾピアノのサロペットフレアースカート
●ローズピンクのもこもこカーディガン
●裏起毛スパッツ





本日の学校給食♪

●大根葉ごはん
●牛乳
●雑煮
●いかのてんぷら
●もやしのゆかり和え
●黒豆





新しい運動靴を履いて登校して行きました♪


昨年末に買っておいた運動靴


冬の黒っぽいタイツやパンツに合うようにと


唯子さんが自分で決めました


ちょっと予算オーバーでしたが


冬の装いには とてもよく合っています♪





今日は 宿題がたくさんあったようです


大好物の【食べる煮干】をポリポリかじりながら


真面目に宿題をやっていました♪





本日の晩ごはん♪

●金目鯛の開き
●ビアソーセージと卵の炒め物
●炊き込みごはん
●お味噌汁(とうふ・しめじ・白菜)





ひざの裏辺りが痛いというので


お風呂のあとに サロンパスを貼りました


どう痛いのか 聞いてもわかりません


しばらく様子をみようと思います


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する