唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

寒いと思ったら 夕方に少しだけ雪が降りました

今朝は寒かった~


空気がキーンと冷え切った感じでした



唯子さんを起こしにいったら


毛布がベッドの下に落ちてしまって


掛け布団の下で 丸くなっていました


寒かったでしょうね・・・・





本日の朝ごはん♪

●ハムのっけバタートースト
●ハムエッグ
●アロエヨーグルト



唯子さんの上の前歯の生え変わり時期になったようです


トーストの耳をかじった時 少し痛むようなので


一口大に切って出すことにしました



あごも成長しているようで


歯と歯の隙間がしっかり見えてきています





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●ベロア調ジャンパースカート
●オフホワイトのお嬢さま風カーディガン
●裏起毛スパッツ





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●煮味噌
●おひたし
●米粉チョコワッフル





仕事が終わって会社をでたら 雪がチラついていました


びっくりしました


どうりで 今日は寒かったわ~


朝 唯子さんにはカイロをもたせてあげてよかった~♪


学童にお迎えに行ったときには 雪は止んでいましたが


唯子さんも 雪を見てたみたいでした♪





本日の晩ごはん♪

●とり鍋(鶏もも肉 鶏つみれ 白菜 エノキ 豆腐 水餃子)





お正月にママに買ってもらった お弁当箱♪


明日は土曜日なので


学童にお弁当をもって行きます


このお弁当箱を使う予定です♪


唯子さん とても楽しみにしています♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する