唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆大きな荷物をもって学童へ行きました♪

土曜日の朝は ゆっくりめに起きてくる 唯子さんですが


今日は とても早起きです♪


そして とっても元気です♪





本日の朝ごはん♪

●トースト
●みかん




唯子さんが自分でマーガリンを塗りました♪


かなりタップリ塗っていました♪





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●裾フリルのデニムスカート
●編みこみ模様のセーター
●白タイツ





本日のお弁当♪

●オムライス
●かぼちゃコロッケ
●ミニハンバーグ
●ブロッコリー
●プチトマト
●みかん





土曜日の学童のお迎えは パパです


パパが夕方にお迎えに来てくれて そのまま パパのところへ帰っていきます


なので


着替えを一式もって 学童へ行きます


今日は もこもこ系のパジャマ もこもこ系のお洋服を持たせたものだから


2泊3日の旅行に行くような 大きな荷物になってしまいました


唯子さんのロッカーに入るかな~


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する